福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

ハーバルa

2006-10-30 | 吉野
野田阪神駅近くにあるリラクゼーションサロン。

メニューは主としてボディや足のマッサージ。
店内に壁にスウェーデン式マッサージの
講習修了証(ボディとフット)が掲示されています。
ベッド2台の小さいお店ですが
部屋は比較的広く、ゆったりしています。
ベッドとベッドの間もちゃんと仕切りがあります。
そして、室内に漂うハーブの良い香り!
インテリアは落ち着いた色調のシンプルなもの。

施術の際は、着替え(Tシャツ上下)を貸してくれるので
洋服のしわを心配しなくて良いし
とてもリラックスできます。
店内はエステサロンのような感じですが
値段は一般的なクイックマッサージのお店と同じくらい。
施術前後にハーブティーのサービスもあるし
総合的に見てお得かな、と思います。


「ハーバルa」→「ispot関西版」に紹介記事とクーポン有り。
住所:大阪市福島区吉野2-15-1 松井ビル2F
   阪神高速神戸線高架に面したビルの2F。
   新橋横丁のゲートの近くです。
   1Fは居酒屋さん。
電話:06-6441-8841

-----------------------------------
2014.05
以前はビルの前に出ていた看板がありません。
窓に貼られていた店名のロゴも消えています。閉店かも???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (Taro)
2006-11-02 23:31:00
予約してみました。
連休中に、行ってきます^^
まずは、30分コースでお試しです。
かなり固い肩~背中なので、楽になると良いな~
返信する
Unknown (福島ズボラーヌ)
2006-11-05 15:08:07
私もガチガチの肩こりなので
お気持ち分かります。。。

このお店は新しいので
とてもきれいだし、
お店の人も女性なので
話しやすく、気軽に入れるので
気に入ってます♪
返信する
行って来ました! (Taro)
2006-11-05 22:25:27
すっごくキレイなお店で、お店の方も、親しみやすい感じでした。
私も、すっごい肩こりなのですが、あまりの固さに「ちょっとストレッチとかされた方が良いですよ」と言われてしまいました^^;
今度は、オイルマッサージをお願いしようかな、と思っています。
その内、隣のベッドでお会いするかもしれないですね~
返信する

コメントを投稿