だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

モンエール斑尾安いぞ!(斑尾高原スキー場編NO.4)

2007年03月05日 | 私の日記
このスキーではモンエール斑尾へ宿泊。
スキー場まで徒歩で2~3分。



とても便利なホテルに宿泊出来て良かったです。
ここの宿泊はネットで予約したのですが、料金が安い!!
お財布にかなり優しいです。

だって、一泊二日で朝食込み、スキー場のリフト券2日間付きで
¥12000ぐらいですもの。
(細かな明細は省略させていただきました)

リフト券だけでも二日間を買ったら結構なお値段してしまうのに、この値段だったら安いと感じたのは私だけでしょうか?!?
大浴場もとても広く、綺麗でとても気持ちが良かったです。2度も入りに行ってしまいました。やっぱり広々としたお風呂は気持ちが良いものですね~。
部屋も洋室に宿泊だったのですが結構広くやすらげた感じです。


下記の写真はモンエール斑尾のホテル裏場面です。スキー場とほぼ隣接しているので滑って行けます。


【モンエール斑尾】
電話:0269-64-3141
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斑尾のルヴァ(斑尾高原スキ... | トップ | 私の好きなゲレンデ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斑尾って? (さゆ)
2007-03-05 17:48:32
¥12000は激安!!
これならもっと泊まってスキーしてくれば良かった?!

天候に恵まれ、ゲレンデや宿泊のホテルにも恵まれて良かったね。
返信する
安い! (ダリアっち)
2007-03-05 23:28:34
一泊二日で一万二千円ぐらいは安いですね。

かなり好い選択をしたんですね。

私もまた行きたくなりました。
返信する
安いね (イワシ)
2007-03-06 12:33:30
私が独身時代、スキーへ行った時は、一泊二日で四万円ぐらいかかった気がするよ。

今は安くなっているんだね。好いスキーが出来て良かったね。
返信する
安いよね (こやっぺ)
2007-03-06 18:43:43
さゆさんへ
¥12000って安いよね~。
もっと泊まってスキーを楽しみたかったんだけれど、やっぱり仕事も家庭内のこともやらなくちゃいけないことがあるので断念しました。また、機会をつくって行きたいです。
返信する
斑尾 (こやっぺ)
2007-03-06 18:45:15
ダリアっちさんへ
斑尾のゲレンデはとても好いですよね~。
お薦めのゲレンデです。
返信する
以前のスキー (こやっぺ)
2007-03-06 18:48:03
イワシさんへ
今から10年近く前は、スキーへ宿泊して行くとなると結構。お金がかかったものだよね。
私も安比高原へ二泊三日で行った時、全部で5万円ぐらいはかかってしまった様な気がします。
スキーブームも去ってきたのかな...?!?
返信する

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事