だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

オードブルの数々

2009年06月06日 | こやっぺ家ごはん:洋風
ちょっとしたお客さんが来るということで、お酒のおつまみとしてオードブル系のおつまみを作ってみました。
お野菜を多めにサーモンのオードブルです。



おつまみ的なものも遊び感覚で、リッツにのせて...。

 

こちらはミニトマトを生ハムで巻いたカプレーゼ。



牛肉とパプリカ&セロリののベジタブルソース。

 

今日はあまり時間がないので文章は省略させていただきます。 
ご訪問、ありがとうございました。 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おろしポン酢で食べる軟骨バ... | トップ | 焼き餃子の中華スープ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オードブル (アン)
2009-06-06 19:55:30
オードブルやおつまみ、サラダ等をササッと作ってしまう方って尊敬しちゃいます。
こやっぺさん、スゴイですねー!
お客さんも喜んでくれたに違いありませんね。
返信する
Unknown (しほりん)
2009-06-06 22:27:43
すごーーーーい!!それは時間がなかったでしょう。もう忙しくてそれどころじゃなくなりますよね。私なんか、わが身を整える時間もなく、すっぴんの部屋着のまま、しかも粉だらけでお迎えするということがほとんどですよ・・・なんとかしたいと思っています。
返信する
Unknown (四毛猫)
2009-06-06 23:21:39
お久しぶりになっちゃいました! 

お客さんも十分満足しているに違いないですよーー!
素晴らしいオードブルの数々ですね。
返信する
お出迎え (リカ)
2009-06-08 08:34:57
お客さんをお出迎えする前って何かと大変よね。
我が家はいつもちらかっているから、急なお客さんが来るとなると慌てるもの!

オードブルの数々、美味しそうだわー!
喜んでくれたはずだよ、豪華なオードブルの数々だもの!
返信する
Unknown (ころんと)
2009-06-08 08:45:37
こんにちは。
再びお邪魔しまーーす! 
とても美味しそうなものばかりですね!
ミニトマトを生ハムでコロコロ巻いて可愛らしいし美味しそう。
リッツのオードブルは見ているだけでもパーッと気分が晴れ晴れしちゃいそう!
返信する
Unknown (ブータン)
2009-06-08 14:27:54
これは、すごいご馳走ですね
とてもきれいだし、こんなおもてなし料理がパパッとできちゃうなんて、さすがです。
リッツの上にのってるものが、またどれも美味しそうです
返信する
オードブル (こやっぺ)
2009-06-08 18:58:17
アンさんへ
オードブルなどは普段はあまり作らないので、慌ててしまうものですね。
でも楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。
返信する
バタバタです (こやっぺ)
2009-06-08 19:03:39
しほりんさんへ
オードブルやサラダを作るのは慌ただしかったのが正直なところです。
運がよく、前の日にお部屋のお掃除をしていたのがホッと一安心でしたよ。
掃除もしていなくて散らかっていたら大変なことになるところでした。アハハ...。
返信する
楽しい時間 (こやっぺ)
2009-06-08 19:06:35
四毛猫さんへ
お褒めのコメントありがとうございます。
でも実際は慌ててしまって、バタバタ状態だったのが正直なところです。
おかげ様で楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。
日頃から慌てないでお料理出来るようにしておかなければいけないと実感しちゃいました。
返信する
訪問客 (こやっぺ)
2009-06-08 19:09:26
リカさんへ
主人の幼なじみの友達が遊びにくることはあっても、私達夫婦より目上の方だったので、慌てたわよ~!!
前の日にお掃除だけはしておいたのでホッと一安心でした。

返信する

コメントを投稿

こやっぺ家ごはん:洋風」カテゴリの最新記事