だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

スプーンセット当選

2007年01月19日 | 懸賞:大好きです
さきほど懸賞の当選品が届きました。今月、二度目の懸賞当選品です!!

 パンパカパ~ン! 
スプーンセットが当選です。



金額的には高額商品ではないと思いますが、こういうものってなかなか買う機会が無いんですよね。
結婚式の引き出物も最近はカタログが増えているので、食器類やフォーク、スプーンセットって予備で我が家には無かったのでちょっぴり嬉しいです。

これは昨年、都内にあるお店(家具と雑貨のお店)でアンケートに答えて懸賞ハガキを出したものの懸賞品ですが
すっかり忘れていたんですよね~。

懸賞品は忘れた頃に突然やってくる!
懸賞ハガキで応募する時は、コメントやメッセージもしっかりと書く

っていうのは、今年も私にとっての懸賞のジンクスになっているようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって日常の豆知識~... | トップ | スウィーピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食器類セット (亀っ娘)
2007-01-19 17:11:23
食器類のセットって確かに普段買わないですし、結婚式でももらえなくなりましたよね。
オシャレな食事が出来そうですね。おめでとうございます。
返信する
ちょっぴり嬉しい (こやっぺ)
2007-01-21 08:40:28
オシャレな食事はどうだか・・・ですが、あまり買わないものだし、当選して嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

懸賞:大好きです」カテゴリの最新記事