だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

挑戦!ビリーズブードキャンプ

2007年07月26日 | 私の日記
職場の友達から、あの話題のビリーズブードキャンプのDVDを貸してもらい、初めて挑戦してみました。

うちの主人もテレビの通販番組(得に外人ものが好きみたい)は観るのは大好きで、ビリーズブードキャンプも興味津々でみていました。あの外人ものの通販番組はわざとらしいというか、アクションが大げさなんですよね。
そこがお気に入りらしい...。

噂では...
『ダイエットに効果覿面!』とか『かなりキツイ』などと耳にしていましたが、実際にトライしてみると
やっぱり、キツイ...。

汗が吹き出てきます!

普段は汗をかくといっても、首筋やこめかみ、額、脇の下ぐらいですが、足の太ももや腕にまで汗がにじんてきました。
かなりキツイのは事実です。
筋肉痛にはなりませんでしたが、かなりハードな運動です。

でもこれを毎日
継続していかなければいけないんですよね。
それが一番、キツイことなのかもしれません。

継続は力なり!という言葉と
ビリー隊長の励ましの言葉を信じて、しばらくの間、頑張ってみようと思ってます。
でも継続させるのは、かなりの努力と根性が必要かもしれません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋駄菓子バー | トップ | うたばんに登場!エナメルブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (さゆ)
2007-07-26 20:50:31
ビリーやり始めたのね。

かなりハードだっていうのは本当だったのね。

芸能人とかにも流行っているみたね、ビリー。

継続してガンバッテね。
返信する
ビリー! (リカ)
2007-07-27 08:29:24
ビリー、やり始めたのね。やっぱりキツイんだね。

ダイエットしてるの?

でもビリーズブードキャンプは、東急ハンズでも売られていたし、大人気商品で生産が間に合わない事態になっているみたい。

継続してガンバッテね。
返信する
かなりキツイ! (こやっぺ)
2007-07-27 10:05:01
さゆさんへ
面白ろ半分でやり始めたのだけど、かなりキツイよ。
汗が吹き出てくる感じだもの...。
継続出来る様に頑張ってみるね。
返信する
ビリー、大人気 (こやっぺ)
2007-07-27 10:07:04
リカさんへ
かなりキツイ!!
本格的にダイエットしている訳じゃないけど頑張ってみるね。
でもこれを真剣にやっていれば、きっと痩せるだろうって思うよ。
返信する

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事