だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

ガリガリ君が遊びにきてたよ!

2009年05月18日 | 私の日記
昨日、あるお店に買い物へ行ったら、あの大人気アイスのガリガリ君に遭遇! 

ガリガリ君がお店に遊びにきていました!



歳がえもなく、携帯カメラでパシッと撮ってみたりして...。 

今日は昨日と比べてかなり気温も上昇し夏日になりそうです。
今日みたいな暑い日が続くと、ガリガリ君もお店ではよく売れることでしょう!

それにしても...
ガリガリ君とっても大きな口ですね~!! 


ガリガリ君の種類も沢山出ています。
あなたはどのガリガリ君が一番、お好きでしょうか?!? 

また昔から大人気のガリガリ君アイスです。 ガリガリ君のCMも大好きって言う方も多いはず。
ガリガリ君のCMは、きちんと歌えますか?
覚えていらっしゃいますか?
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨の中華サラダ ~懐かし... | トップ | 久しぶりにフライドチキン »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (さゆ)
2009-05-18 09:23:03
ガリガリ君に会えていいなー!!
私も会いたーい!(笑
返信する
Unknown (ブータン)
2009-05-18 10:29:39
ブログあけて、びっくり
ガリガリ君、インパクトありますね。
これでは、ガリガリ君いっぱい買いたくなっちゃいます(笑)
よくぞ、撮ってくださいました♪
返信する
Unknown (ブータン)
2009-05-18 18:05:30
書き忘れてました。
ちょっと宅急便を送りたいのですが、配達時間の希望があれば教えてください。
返信する
あ!ガリガリ君 (syouta_mama)
2009-05-18 18:46:40
こんにちは。
うちの息子達もガリガリ君のアイスが大好きなので、是非一度、ガリガリ君に会わせてあげたいです。
でも正直言うと、私も会いたいです!

中に入っている人は、きっと大変なのでしょうが、この様なイベントがあると買い物も楽しくなっちゃうものですね。
返信する
テンション上がるね! (YUKARI)
2009-05-18 19:10:30
買い物へ行ってガリガリ君に会えたら誰でもテンション上がるじゃん!
私も是非、会いたいでーーす。

今日は昨日と違って暑かったでしょ。
ガリガリ君、買ってくればよかったな。
こやっぺちゃんのブログを見るのが遅かった.......。
明日、買っちゃいます。
返信する
ガリガリ君 (しづく)
2009-05-18 19:36:52
こんばんは。
ガリガリ君に会われたんですねー!
それにしても大きな口のガリガリ君にビックリです。
ガリガリ君ってこんなに大きな口していたんですね。

私は昔からあるソーダ味のガリガリ君が一番好きです。
暑い時にお風呂あがりのガリガリ君って最高でーす!

楽しいブログありがとうございます。
返信する
Unknown (だいあな)
2009-05-18 20:22:39
こんばんは。
こやっぺさん、ガリガリ君に会われたんですね!
とっても羨ましいです。私も会いたいです!

ガリガリ君の歌ガ~リガリ君、ガ~リカリ君....って歌えますとも!
ちなみに私はヨーグルト味が一番好きです。
返信する
Unknown (コアラのサンバ)
2009-05-18 20:58:18
ご無沙汰しています。
ガリガリ君で一気にテンションが上がりました。
ガリガリ君大好きです。
ガリガリ君シャンプーも買いました。
そんな自分はハナのアラフォーど真中です。
返信する
Unknown (ヨッシー)
2009-05-19 00:19:10
ガリガリ君、最高だっぺねー!
無難なソーダ味やコーラが今でも好き。
CMの曲だって歌えるさ。カラオケでもOK!
最近のピット曲は歌えないけど、やっぱさ、80年代はオハコ(十八番)だろ。

久しぶりに同級会、開こうぜ!
返信する
スゴイ! (リカ)
2009-05-19 08:33:25
毎朝、こやっぺちゃんの記事を見ることが日課みたくなっているけれど、今日は得に驚いたわー!!!
携帯カメラでよくここまで大きく奇麗にガリガリ君を撮れたね。
スゴイ!

ガリガリ君のCMは今でも人気だね。
返信する

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事