だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

焼き肉ライス

2007年02月28日 | 私の日記
東武東上線の成増駅南口となりのお店です。
店名はどん



見ての通り、立ち食いのお店です。
数年前に改装し奇麗になりましたが、こじんまりとしたお店でどちらかというと地味な感じですが、結構、美味しいという評判なお店です。雑誌にも投稿されたこともあり、成増では人気の立ち食いのお店。女子高生もたまに一人で食べているとか...。
また、わざわざ電車に乗って食べにくるサラリーマンもいるという噂も聞いたことがあります。

先日も同級生の男の子がここで食べて「旨かった!」と感激していました。

特に名物なのは、焼き肉ライス



ご飯もふっくらしていて、ボリューム満点の焼き肉がどっさりのっています。
しかもお財布に優しい¥450なり~!
美味しくてこの料金ならサラリーマンにはうってつけだと思います。しかも立ち食いのお店なので、注文してからちょっとだけまてば食べられる特権付き。

私も食べたことがありますが
かなりお腹いっぱいになるしお肉がジューシーです。
主人もこの焼き肉ライスは好物で、たまに食べたくなるようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六茶の懸賞 | トップ | 春近し~春花より~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいう! (ヨッシー)
2007-02-28 22:04:53
ここの焼肉ライスはかなりまいう!

旦那が食べたくなるのは分かるよ。また喰いたくなるのは旨い証拠だね。
お昼代 (リカ)
2007-03-01 08:35:30
ランチにかけるお金は800円ぐらいまでしか日頃はかけれないね。かけても1000円までかな。

500円でおつりが来て、美味しくて量があれば、特に男性はうれしいね。
そうでしょ (こやっぺ)
2007-03-02 14:25:06
ヨッシーへ
ここの焼き肉ライスは有名だし、美味しいでしょ!
うちの主人もたまにパチンコ帰りに行くみたいです。
ランチ代 (こやっぺ)
2007-03-02 14:27:52
リカさんへ
私もランチ代はせいぜい¥1000までかな~。
¥1000以上になると、なぜか高いなって思ってしまうんだよね。

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事