だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

何の雪だるま?

2008年02月11日 | 私の日記
先日の雪の影響で、昨日は我が家の家の周りでは雪かきをする姿があちらこちらで見受けられました。
しかも凍っているところも多く、ちょっと恐いぐらい。
でも子供達だけはとっても嬉しそうです。
雪合戦をして遊ぶ子や、雪だるまを作って楽しんでいる子供達。
家の近くにあった雪だるまです。



雪だるまっていうか...?!?
これは何だ?
耳がついてるし...?!?
クマ?
いったい何の雪だるまを作ったのでしょう。
微妙に分かりません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット確保 | トップ | ダジャレちょこ NO,1  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃー! (コアラのワルツ)
2008-02-11 09:47:56
こんにちは。こちらもかなり雪が降りましたよ。



しかし可愛らしい雪だるま?!ですね。

きっと、夢がある優しい子が作ったものなんだろうなっ。可愛いっ!
返信する
子供の発想 (雅のママ)
2008-02-11 13:26:46
うちでも息子がとてもイビツな雪だるまを作ってましたよ。

子供の発想って不思議なもんですよね。とくに男の子は、意味がわからないことばかりで、日々、なんじゃこりゃー!の毎日です。
返信する
 (こやっぺ)
2008-02-14 08:18:07
コアラのワルツさんへ
おはようございます。
忙しくてコメントを書くのが遅くなりごめんなさい。
こちらの雪はめったに積もらないので、子供達にとってはとっても嬉しいものなんでしょうね。
微笑ましい光景が見られて良かったです。
返信する
子供の発想 (こやっぺ)
2008-02-14 08:20:47
雅のママさんへ
おはようございます。
忙しくてコメントを書くのが遅くなりごめんなさい。
さて、子供の発想は面白いものですよね。
特に男の子の発想や行動は、可愛らしくて大好きですよ。
私は女兄弟で育ったから余計にそう思うのかもしれません。
いいな...男の子...
返信する

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事