思いつくまま、気のむくまま

日々の出来事を日記代わりにつづります。

シリーズ・モモ日記34

2013-07-21 21:22:25 | ペット
モモ?モモよね



「モモ!あんた何してんの?」
「サウナでごじゃいます」


「暑いでしょうが!」



「はい、でもここスキ
「だれにもゆずりませんよ」




ちっおいだされちまった。



じぇじぇ、あれはなんだ?



ちょっと目を離すとサウナに入っておられます。
暑いのにねえ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずり葉)
2013-07-22 17:29:06
モモちゃん暑くないの?でもダイエットにはいいかもね?おばちゃんもごみ袋の大で挑戦してみようかな。入れる袋を探すのが大変みたい。布団の圧縮袋はどうでしょうか?
掃除機で吸い上げて貰うのは???
実験してみようかな!
返信する
Unknown (管理人)
2013-07-22 22:18:55
どういうわけかこの袋を気に入り、
毎日1,2回は入っています。

ゆずり葉さんの入る袋は布団袋でしょうな。
ちょっと、掃除機で吸い上げるなんて実験
やらないでよ!

でもどうなるんだろう・・・。ははは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。