思いつくまま、気のむくまま

日々の出来事を日記代わりにつづります。

掘り出し物

2015-08-12 12:30:39 | 日記
 私の御用達のお店。

アウトレットの店。

夏向きの白いバッグが欲しい。
あるかな?

私がいつも使用しているのは
いろんなものがたくさん入る布袋。
バッグもそれなりに大きい。
バイクの前かごに無造作に
ポンとおけるものでなければならない。

だから高価なものは必要ない 
てか、持ってない 
まずは機能性重視だから。

でもお出かけの時、ちょっと困るんだよね
前置きはこのくらいで…。


久しぶりにそのお店へ。

あれこれ見ていると

あったぁ


イメージ通りのバッグ



未使用





いろいろ説明書きした紙が入っていた
どこかの工房で作られ直販されたものらしい。
よく読めばよかった
すぐ捨てちゃったもんなあ…
もしかしたらお値打ちの品かも…。

だってほら

全てに丁寧な作り、

縫製だって見て


ここにファスナー

開けてみよう



うわあ
マチになってるやん



これで少し広めることができるのね


お値段?

税込 1080円


驚きでしょ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-08-13 12:09:48
思い通りのバッグが手に入って良かったですね!

見つけるのが上手なのね!

ゆずり葉さんは、いつ来るの?
返信する
Unknown (管理人)
2015-08-13 16:42:04
たまに失敗作もありますけどね。
でもお値段を思うとそんなに口惜しくもなし。

ゆずり葉さんは17日着です。
別メールにて確認しました。
.スケジュールがいっぱいで殆ど
家には居ない様です。

私もその週はずっと忙しいから、
お互い夜くらいかな、ゆっくり話せるのは。


返信する
Unknown (ゆずり葉)
2015-08-14 16:25:12
りんごさん 月曜日から約1週間熊本です。やはり飛行機には乗りたくないで~すでも新幹線より費用が半分だし(シルバー料金予約はできません。あいている便)、早く着くしねー。ばーちゃんに会うのが何だか怖いような気分です。少しでも分かってくれたらなど思ってしまいます。今日は○希がきました。旦那さんは勤務だそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。