思いつくまま、気のむくまま

日々の出来事を日記代わりにつづります。

何かと忙しいです

2012-09-20 21:04:32 | 日記
息子の結婚式を11月に控え何かと忙しい。
息子が何もかもお任せだから。
パートナーもギリギリまで勤務だから仕事の引継ぎなどで
多忙なのだ。

私とて決して暇じゃない。
合い間を見て招待状つくりや印刷・・・、
それにしても今は便利になったもの。

ブライダル専用のお店がある。
招待状も手作りコース、お任せコースなどあり、
封筒その他も自分の気に入るものを選べばよい。
全て任せられたので、落ち着いた感じの物を選んだ。

今日は今日で当日着る留袖の下見件レンタル注文のために
披露宴を行うところが提携している貸衣装やさんへ。
私は着物に興味がない。
だからあてがわれたものでいいのだ。
「お好きな柄は?」なんて聞かれても????

次男の時は当日までどんな着物かさえ分からなかった。
嫁のお母さんが適当に見繕ってくれたものを着た。
主役はお嫁さんだもの。

夫曰く
「お前は着物は似合わん」
「・・・・・・」
「ひ、ひどいっ!」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-09-21 00:05:14
ゆずり葉さん、私は元気ですよ。ブログは、欠かさず見ています。
Tさん、着物似合っていましたよ 式まで後2ヶ月ですね楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。