不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

賃貸マンション

2010-08-25 17:27:24 | 日記
 今日、当方が所有する賃貸マンションを管理している、賃貸マンションの建築から管理業務を行っている会社の社員の方とお話をした。

 会社員の方いわく、賃貸マンションの需要については、近代的な設備が充実して、賃料の値打なものだそうです。
 そうですかね・・・。建物本体の品質は関係ないんですかね・・・。

 賃貸マンション建物の構造は、大きく分けて「鉄骨造」と「鉄筋コンクリート造」があります。 外部から見ても、どちらの造りか分かりませんが、「鉄筋コンクリート造」の方が、気密性に優れています。音の遮断に優れておりプライバシーが保たれます。

 こういったプライバシー保護のニーズの方には、そういった建物の構造もお部屋探しの時には、検討されると良いと思います。
  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿