不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

どうなる景気

2020-07-17 17:37:32 | 日記

新型コロナウイルス感染症、大雨による甚大な災害、拡大している豚コレラ等、今後の景気は、どうなるんですかねぇ。

不安なことばかりで、先が見えてきません。

政府は、その場限りの・・・・・・中・長期的な、経済政策は、何も、語られていません。

どうしたらいいんですかねぇ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-20 18:04:58
30万円が10万円になり、今回はキャンセル料を税金で補填するとか。感染者数が増え続けているのに、「GO TOキャンペーン」。迷走どころか、なーんも考えてない政府? 安倍? 官僚? コロナ大臣?  経済なんかどうでも良いわい。 やる事は桜とモリカケ。

コメントを投稿