不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

柳ケ瀬商店街

2014-05-15 16:01:05 | 日記

昨日、柳ケ瀬商店街を、ぶらりと散策しました。

空き店舗の多さには、驚きました。

虫食い状態で、空き店舗があり、商店街の体をなしていないんですねぇ・・・・・・。

過去は、栄えた商店街なんですがねぇ・・・・・・。

街の中に、100坪ぐらいですか、東海財務局の売地の看板がありました。

昔だったら、相当な高価格でも売れたんでしょうねぇ・・・・・・・。

ちなみに、現在の路線価格を調べたら、125,000円/㎡でしたが、衰退気味の商店街の土地なので、売れるのかなぁ・・・・・・。

こういった状況で、柳ケ瀬商店街の活性化は、至難の業ですねぇ・・・・・・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿