不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

積雪

2018-01-24 19:04:17 | 日記

寒い~・・・岐阜市で積雪。

今季、一番冷えています。

岐阜市の18時の気温マイナス 2.3℃、積雪6cm・・・・道路は、帰宅ラッシュの車で渋滞で~す。

岐阜市長選の街宣車も、積雪に大変ですねぇ。

明日の朝は、道路の凍結に注意が必要・・・小生、事務所まで徒歩ですかねぇ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期日前投票 (Unknown)
2018-01-25 10:42:22
最近は投票日当日で無くて、期日前不在者投票に行くことが多いね。市役所本庁舎まで行かなくても、近くのコミセンでも可能になったからね。報道によると前回選挙より期日前の投票率がずいぶん増えたようで。私は、昨日行ってきましたよ。

前回までは「投票済証明書」を議員が取りまとめていた様だけど、今回から「投票所来場証明書」に変わって、一人で何枚でも入手出来るので、組織へのアピールが出来ないね(涙)

まぁ、今回の政策の違いは分かりにくいけど、「岐阜を守る」のか「岐阜を動かす」のかの選択かなぁ。やっぱり、岐阜を動かしたなぁ。

返信する

コメントを投稿