不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

スペアキーの作成

2011-11-29 16:33:32 | 日記
 今日、仮設トイレのスペアキーの作成を知合いから、お願いされました。

 スペアキーなんて、どこでも作ってくれると安請け合いしました。

 キー作成の専門店へ行ったら、これは特殊ですから台がありませんので、作成できません。ということでした。

 それじゃと思って、ホームセンターへ行ってみました。これもダメでした。

 もう一軒、量販店の中にあるキー作成専門店へ行ってみましたが、ダメでした。

 よわったなあ・・・・・。と思いつつ、もう一軒行ってみることにしました。

 すると、そのお店の対応は、作ってみましょう。という返事でした。

 半信半疑で、待っていると、みごとスペアキーが出来上がりました。

 心の中で、「すごい、感謝感激」と叫びました。

 このお店は、岐阜にあるキー作成専門店です。

 名前は、「岐阜一キードクター」といって、岐阜市徹明町にあります。

 ホームページもありますので、困ったら、見てみるのもいいですよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿