不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

今年も半分過ぎたかぁ

2014-06-30 17:09:35 | 日記

今年も、今日で、半分過ぎましたねぇ・・・・・・・。

1月元旦から・・・・・・・暇でしたねぇ。

商売が暇でも、6月末は、固定資産税、県市民税などなど、支払い時期なんですねぇ・・・・・・・。

こんなに景気が悪いと、税金を納めるのも、つらいですねぇ・・・・・・・。

公務員の皆さんは、今日、ボーナスが支給されたそうです。

これって、税金で賄われているんですよねぇ・・・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞与 (Unknown)
2014-06-30 18:15:38
税金で、多額の賞与貰っていたはずなのに、お忘れかい。小役人も、しっかりと仕事しないとね。
返信する

コメントを投稿