不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

無念

2012-12-12 13:27:49 | 日記

昨日、15年来の僚友が亡くなった。

まだ63才でした。

以前の仕事からの僚友で、何でも話し合える間柄でした。

2月に発症して、その後、精密検査を春に受け、すい臓がんでした。

手術は、できない状態でした。

会うたびに、痩せていってしまいました。

本人は、抗がん剤、免疫治療と生きる意欲がありましたが・・・・・無念です。

先週、腹水を取るため、入院して・・・帰らぬ人となってしまいました。

早すぎるよ・・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿