不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

住宅密集地

2015-02-27 17:26:36 | 日記

今日、岐阜市内の某地域のお客様のお宅を訪問しました。

そこは、住宅密集地で、道路も狭く、進入路も迷路みたいでした。

地域には、個人の住宅や、アパートが立ち並び、密集していました。

緊急車両は、どうするのか・・・・・・・。

夜間だったら、お客様のお宅が分からなかったかもしれません。

こういった住宅密集地の将来性は、どうなるんだろう・・・・・・・土地を相続等をしても資産価値としては・・・・・・・・。

ますます、後継者が住まなくなって、空家が増えていくのでしょうかねぇ。

市役所も、こういった密集市街地の開発を検討すべきじゃないかなぁ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿