不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

携帯・スマホ取扱店

2019-10-23 17:18:51 | 日記

小生、今日、スマホの表面に、傷が入ったような線があったので、スマホを購入したお店へ行きました。

お昼前でしたが、お店の中は、お客さんでいっぱいでした。

ほぼ半数が、高齢者のようでしたねぇ・・・・小生も同様ですがねぇ。

店員さんは、親切に対応していましたが、高齢者が、スマホを使いこなすのは、大変ですねぇ。

政府は、IT化や、キャスレス化を推進していますが、超高齢化社会に向けて、できるんでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿