不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

地面師逮捕

2018-10-17 17:37:59 | 日記

昨日、小生のブログに、掲載した「地面師」が逮捕されました。

逮捕したのは、12人中、8人ということです・・・・日本の警察は、すごいですねぇ。

ただ、主犯格の男が、海外逃亡で、逮捕してません。

詐欺にあった55億円は、戻ってくるんですかねぇ。

詐欺行為で、法律で裁いても、実害の補償は、どうなるんですかねぇ。

当事者としては、そっちのほうが、大事です。

まず、全額は、戻ってこないでしょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-18 09:33:06
地面師とは、何とも懐かしい言葉ですね、バブル時代を思い起こします。土地取引に関して不動産業界全体のダークなイメージにつながるような気がします。地方都市では地価の下落状況から、関係ないでしょうけどね(笑)
返信する

コメントを投稿