不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

建物解体

2018-04-18 17:47:56 | 日記

お客様の依頼で、建物解体の費用について、見積を取りました。

一般の木造住宅ですが、費用は高いですねぇ。

過去に比べ、建物を解体するときに、廃棄物の分別をする必要があり、その手間がかかっているのかなぁ。

これだけ高いと、なかなか解体しづらいですねぇ。

放置される空家が増えるはずですねぇ・・・・・市町村で補助金は出ないんですかねぇ。

個人の利益のために税金は、使えないのかなぁ・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿