不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

狭小宅地

2019-01-25 18:02:00 | 日記

今日、狭小宅地の所有者から、相談がありました。

土地は、間口4.5m、奥行き14mぐらいで、20坪前後の長方形の狭小宅地です。

売りたいが、どうですか、という相談でした。

小生、返事に困りました・・・・宅地としての商品価値としては、難しいですねぇ。

隣地の方に購入してもらうことや、貸地として月決め駐車場など、アドバイスしました。

こういったケース、不動産としての価値はあるんですが、商品となると、売れないですねぇ。

バブル経済のころでしたら・・・・売れたかもしれませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿