不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

収益物件の買取営業

2016-06-30 17:30:52 | 日記

投資用の中古賃貸マンションの買取の営業FAXが、すごく多いですねぇ。

毎日、3~5社程度は、営業FAXが入ります。

ほとんどの会社が、東京です。

投資家は、都市圏に在住している富裕層なんですかねぇ。

そういう方もいますが・・・・・・・単なる投資として購入するサラリーマンもいるみたいです。

理由は、安倍政権が本格的なデフレ脱却に向け、銀行が日銀に預けている当座預金の一部の金利を、マイナスにする「マイナス金利政策」

が実施されています。

こうした状況の中で、一部の不動産投資家の方々は、「今が投資をするには絶好の機会」ととらえているようです。

しかし、そんなに続くんでしょうかねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿