不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

市長選挙

2017-04-25 17:08:06 | 日記

先日、多くの市長選挙が実施されました。

結果は、現職が強いですねぇ・・・・・・・・予想よりはるかに得票してますねぇ。

新人候補が、勝つのは至難の業ですかねぇ。

これには、わけがある・・・・・・現職の市長は、顔なじみがあり、親近感がわくんじゃないんですかねぇ。

市政そのものより、人物でしょうかねぇ・・・・これは、危険ですねぇ。

もっと、市政に対して、関心を持っべきです。

そのことに対して、市長を選ぶということが重要です・・・・それは、現職かも、新人かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿