不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

現地調査

2017-01-10 17:02:28 | 日記

今日は、岐阜県美濃加茂市へ、現地調査に行ってきました。

小生の岐阜市から、車で4~50分かかりました。

地域所管の法務局から、現地、美濃加茂市役所へと調査してきました。

最近、遠方の物件依頼が・・・・・・・依頼者は、岐阜市在住なんですがねぇ。

他市へ行くと、地理が不安ですねぇ・・・・・・今日も、道に迷いました。

明日は、この物件の資料づくりです・・・・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿