不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

相談業務研修会

2016-08-29 16:47:29 | 日記

今日、相談員業務研修会に出席しました。

不動産に関する相談員は、不動産無料相談所運営規定等により、この研修会が義務付けられています。

内容は、不動産無料相談員所相談員としての基礎知識と、最近の相談事例というものでした。

講師は、東京本部専属の弁護士さんでした。

内容は、いろいろありましたが、究極は、一般消費者をどう守るか・・・・・・といったことです。

こういった研修は、非常に重要ですねぇ。

不動産業務に係わる人は、すべて研修してほしいものです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿