不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

人間ドック

2017-11-22 16:41:28 | 日記

小生、今日、半日の人間ドックへ行ってきました。

受診したのは、市民病院の人間ドックです。

一年に、1回、妻と受けます・・・・夫婦で来ている方も結構、多いですねぇ。

結果は、後日、郵送されますが、一部、血液検査の結果は、分かりました。

血糖値が少し高いというぐらいでした。

コレステロールを下げる薬を飲んでいるので、悪玉コレステロールが許容範囲まで下がっていました。

薬の効果って、すごいですねぇ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿