ムシマルの高知うろうろグルメReturn~広島想い出も添えて~

2020年4月こちらのブログに一本化します。
高知も広島も記事あってややこしいですが、慣れると良いかもです。

ムシマルは広島初心者、だから・・・アンケート!!

2017年01月28日 14時54分37秒 | 高知県と広島県


  http://mushimaruuro2.jugem.jp/?eid=556

   ※上にクリックいただくとアンケート記事に飛びます。

お答えいただくと、これまでの集計結果が分かるようになっておりますのでお気軽にどうぞ。

もし具体的にココ!ということがございましたらコメントいただけると狙いやすくなってうれしいです。

 

 

 

もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
   よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
  クリックするとムシマルが喜びます。

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (呉人じゃが)
2017-01-28 16:15:03
ムシマル様。変わらず毎日楽しみに読ませて頂いております。実は私の庭エリアにも訪問下さってまして(笑) ああ〜、そうじゃない、ココなのに! コレなのに! ウズウズ… 楽しんでおります。
あ、前置き不要でしたね(汗) 文字化けしてて、全然読めませんよ⁈
返信する
あらあら… (呉人じゃが)
2017-01-28 16:15:06
ムシマル様。変わらず毎日楽しみに読ませて頂いております。実は私の庭エリアにも訪問下さってまして(笑) ああ〜、そうじゃない、ココなのに! コレなのに! ウズウズ… 楽しんでおります。
あ、前置き不要でしたね(汗) 文字化けしてて、全然読めませんよ⁈
返信する
Unknown (呉人じゃが)
2017-01-28 16:17:21
すみません。2回も投稿してしまいました。イヤミな奴〜 ではないですのですが(涙)
返信する
呉人じゃがさん江 (ムシマル)
2017-01-28 22:53:21
どうもー、修正しました。

実はニアミスがあったかもなんですね。

いつでも情報求めておりますので、ココとかコレとか気になります(笑)。
返信する

コメントを投稿