消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

ようやく帰宅

2006-08-27 00:36:04 | Weblog

今日は日帰りで温泉(正確に言うとスーパー銭湯?)に行ってきました。

夜の8時過ぎてから(笑)

見たいテレビもなくて暇してたものでふと思いついたため支度して出発


寒い時期には週に1度は行ってたのですが、暑い季節になると行かなくなってしまって

温泉にゆっくりつかってリフレッシュしてきました一人暮らしなもので、普段は湯船にお湯を張ることもほとんどなくシャワーで済ませちゃいますしね。

いいお湯でございました


せっかくだからマッサージもやって来ようかなって思ったのですが、混雑してたので断念することに

待ってても良かったのだけど、次の日仕事だしあんまり遅くなってもね・・・


マッサージは次の機会に持ち越しです


明日は仕事ですあまり天気が良くなさそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿