消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

自宅から 高速使わず 琵琶湖まで(仮)

2006-08-25 22:57:29 | Weblog
昨日の当番は出場無し平和な一日でありました

曇ったり時々雨がポツポツ降ったりで不安定な天気でしたが


非番の日はやっぱり多少眠いですね。出場なく仮眠が取れたとしても普段より睡眠時間は少ないです。

帰ってから洗濯して掃除して昼寝して。予定の無い日の非番の過ごし方

いつも昼寝はするつもり無いのですが、睡眠欲に負けてしまいます

昼寝すると夜寝れなくなっちゃうからなぁ~


さて話は変わり、次回の連休の企画が決定

この記事のタイトルのとおり、高速道路を使わず一般道のみで琵琶湖まで行ってきます

この企画を昨日応援に来た同期に話したところ


「バカじゃないの」と言う手厳しいお言葉が・・・


そんなバカバカしい企画かも知れませんが、頑張って行って来たいと思います

夕方に本屋へ行ってドライブ本買って来ましたし(笑)


1ヶ月後、実行に移す予定です



追伸

タイトルが川柳っぽくなりましたが、狙ってやったわけではありません。

単なる偶然です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えた‥^^ (あめ)
2006-08-26 02:06:30
川柳ですよぉ‥座布団一枚



そうですか、下道で頑張っちゃいますか?



てことは‥1号線??キャア凄い



バイクでは無いですよね?



静岡とか 愛知の辺りでわかる事があれば



情報提供しますね



名古屋にお立ち寄りの際は



名古屋飯ご馳走しましょ



でも ムサシさん何処から来るの???
返信する
あめさんへ (ムサシ)
2006-08-26 09:16:10
車で行きますよ~車中泊の旅です



道の駅をたどっていきながらの旅です。仮眠もできるしね





4泊5日の予定で、名古屋へは4日目に行く予定を立てています。琵琶湖に行った後かな



金のシャチホコ見てみたいし(笑)





ちなみに神奈川から出発です

返信する
旅ですか・・・ (ウエチン)
2006-08-26 15:52:35
いいですね。琵琶湖まで・・・



えっ、一般道ですか?



なかなかのドライブマニアですね!?



時間があれば、「彦根城」。



私のオススメです。
返信する
ウエチンさんへ (ムサシ)
2006-08-26 17:08:45
こんにちは!



ドライブ好きなんですよ~



北海道にも、フェリーに車積んで行くぐらいですから





彦根城、今回の旅のゴールにしようと思ってます。着いたときには写真しますね
返信する

コメントを投稿