M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

ブロードウェイのショーのGIFクイズ

2017-07-08 00:02:15 | Musicals トリビア
Playbill.comでは、GIF映像を見て、ブロードウェイのどのショーからの一場面かを当てるクイズをやっています。 (写真は、今年〔2017〕のトニー賞で、作品賞、主演男優賞、助演女優賞等6部門を受賞した「Dear Evan Hansen」のプレイビルです。)

Playbill.comの記事は、こちらからどうぞ。下の方の画面右端の黄色い>マークをクリックすると、17作品のGIFと解答のプレイビルの写真をごらんになれます。いくつおわかりになるでしょうか?

コスチュームに特徴があったり、日本でも公演が行われたことのある作品だったりすると、わかりやすいんですが、ブロードウェイ・オリジナルで封切られたばかりの作品だと、一場面だけをGIFで見せられても、なかなか分かりませんよね。私は、半分くらいしか当てられませんでした~。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。