M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

BroadwayWorld.comでTony賞授賞式のパフォーマンス映像

2015-06-09 15:41:07 | Musical Tony賞
先日行われた第69回Tony賞/トニー賞授賞式の全てのパフォーマンスの映像を、BroadwayWorld.comが公開しています。(写真は、主演女優賞〔ミュージカル〕を受賞したケリ・オハラさんです。)

BroadwayWorld.comの記事は、こちらからどうぞ。渡辺謙さんとオハラさんによる「The King and I 王様と私」のパフォーマンスもごらんいただけます。またこちらからは、特別賞を受賞されたジョン・キャメロン・ミッチェルさんのインタビューをごらんになれます。

そして、Playbill.comでは、授賞式後のパーティの時の写真を公開していますので、こちらからごらん下さい。

Tony賞の公式Facebookでも、写真や映像を公開していますので、こちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。