M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

シアトルの「White Christmas」いよいよ開幕!

2009-11-30 12:27:04 | Michael 09 White Xmas
Michael君(マイケル・グルーバー)が主演する「White Christmas」のプレビュー公演が始まりました~! (写真は、2006年に同じシアトルのThe 5th Avenue Thetreでの「White Christmas」公演で主演カップルを務めたMichael君とクリスティーナさんです。ホント、絵になるカップルですよね~♪ ステキ♪)

現地時間の11月28日、ワシントン州シアトルにあるThe 5th Avenue Theatreで、Michael君がボブ・ウォレス役(映画ではビング・クロスビーが演じた役)のプレビュー公演が始まりました。11月28日から12月2日(30日の月曜はお休みです。)がプレビュー公演で、12月3日がグランド・オープニング、公演は、12月30日まで続きます。

Michael君の話では、28日のプレビュー公演はとても素晴らしいショーだったそうです。 キャストもスタッフも最高で、楽しくお仕事が出来ている様子でした。よかった、よかった♪ 公演の詳細やチケット購入は、劇場のサイトからご確認いただけます。劇場のサイトの右上の「Watch preview」の下にあるMichael君の画像をクリックすると、写真やビデオをご覧いただけるページに行けます~。

このプレビュー公演というのは、実際に観客の人に見ていただきながら行う最終チェックを兼ねた公演で、観客の反応を見ながら、ここがちょっと・・・というところがあれば手直しが行われ、グランド・オープニングを迎えることになります。新作やその作品を演じるのが初めてのキャストばかりの時などは、手直しされる部分が多かったりするようですが、今回は、この劇場では、すでに2006年に同じバージョンの「White Christmas」を上演したことがありますし、Michael君をはじめとする主要キャストも、その時とほとんど同じ顔ぶれですので、それほど大きな手直しは必要ないのではないかと思います。

2006年の時に、アメリカのメディアが、とりわけその素晴らしい歌声を大絶賛したMichael君とクリスティーナさんがリーディング・カップルを演じますので、今回の公演も、大成功間違いなしだと思います~♪ 2人は、個人的にも仲のよい友人で、何度も共演したことがあるので、ステージ上でもとても息が合って、雰囲気もとてもいいんですよね~。これからほぼ1ヶ月続くこの公演が成功を収め、お客様がたくさん見に来てくださいますように~!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。