M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

第71回トニー賞のハイライトの写真

2017-06-19 12:00:55 | Musical Tony賞
Playbill.comでは、トニー賞授賞式当日の名場面の写真を紹介しています。 (写真は、その内の1枚で、MCのケヴィン・スペイシーさんが披露したオープニングパフォーマンスです。)

記事の方は、こちらからどうぞ。画面右端の黄色い>マークをクリックすると、レッドカーペットでの写真、オープニング、プレゼンターの方々、受賞者の方々、ステージで披露されたパフォーマンスの数々の写真を、全部出40枚、ごらんいただけます。
オープニングでは、スペイシーさん、候補になったほとんどのミュージカル作品の登場人物に扮して、「トニー賞の司会を務めるには、どうすればいいのか」と歌って踊ったそうです。暗転や他のダンサーが踊っている間に、衣装とセットの早変わりが行われ、フレッド・アステア風のトップとテイルに身を包んで、タップダンスも披露したとのことです!

またトニー賞のサイトでも、当日の写真を紹介しています。 受賞者の方々の写真は、こちらからどうぞ。トロフィを手にした受賞者の方々の写真が、全部で32枚ごらんいただけます。38枚のレッドカーペットの写真は、こちらからごらんになれます。そして、こちらからは、レッドカーペットの模様を中継した時の映像をごらんいただけます。

実は、ミネソタ州のミネアポリスに住んでいる私の友達が、今年のトニー賞授賞式のチケットをゲットして見に行っていたんです! 黒のロングドレスで正装して行ったそうなんですが、とてもゴージャスで楽しかったとのことでした!いいな~!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。