誠茅庵という名の小さな小さな美術館

絵や写真、そして雑感日記。。
六十の手習い(水彩画、スケッチ等)帖。

第7回 ヤーコン会作品展よりー(7)

2016年11月09日 | Weblog

 

       高橋 純子さん 画  — 1/2 —

           『 壺とリンゴ 』  水彩画  F8

 

      この方の人柄や人間性を表すように、美しく優しい穏やかなタッチで、ほのぼのと

      温かい気持ちがして来るようです。

      この数年、急激にそしてめっきり腕を上げたと周囲も認め、先生もよくそう

      言っておられます。

      ヤーコン会で一番お若く何かと頼りになる方で、今は会計全般をお任せしたり、何かと

      お世話になっています。

      この花瓶がなかなか良いとは多くのギャラリーの声でした。この作風で、これからも

      どんどんより多くを描き続けて欲しいものです。

      いつも、この方の絵を見ると「絵は作者の人となりを表現するもの」という言葉を思います。

 

 

 

 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿