さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

キャベツの9月の掲示板

2009-09-30 21:48:55 | メッセージボード
今日和(こんにちは)。こちら、当ブログ管理人キャベツです。
 もしよろしければ、ブログ記事に直接関係ないものなど、こちらにメッセージをどうぞ。
また、最新記事は、この下からとなります。


◇9月-長月(ながつき)。いつの間にやら、秋の気配を感じるようになりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


◇キャベツは、おかげさまでぼちぼち元気に過ごしております。
 できることなら、芸術の秋、デトックスの秋、読書の秋・・・としたいものですが、はて・・・








   あなたに、平安がありますように。
    あなたが、神様のご臨在とその恵みを感じられますように 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 秋の夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルアド (M下)
2009-09-24 21:45:20
こんにちは。
先日の東久留米ではどうも。
こちらに表示されているアドレスにメールを送りました。ご確認ください。
返信する
M下 兄へ (キャベツ)
2009-10-06 23:15:19
 こんばんは。
 こちらこそ、どうも。久々に、元気そうな顔を見れて嬉しかったです(^^)

 また、丁寧なメールをいただき、ありがとうございます。寒くなってきましたが、元気にお過ごしください。

 では、また。
返信する

メッセージボード」カテゴリの最新記事