さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

エクストリーム出社

2014-02-22 07:42:24 | Thursday 生活
 ある日、まだ暗い4時半に目が覚めてしまった。二度寝を試みるが難しい。となると・・・「よし、プチ・エクストリーム出社をしよう!」

 エクストリーム出社:早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社をするエクストリームスポーツ。また、リフレッシュを主目的としてレジャーを楽しむ、早朝から出社までのプロセス

 そんなわけで、ふだん、電車通勤なのだが、朝5時半には自転車を走らせ、6時には銭湯に行き、朝からすっきり! その後、さらに自転車で坂道で上り、職場にいつもよりちょっと早めに着いた。準日日・・の、疲労度Maxの日に何をしているんだ、自分。
 だが、朝から汗をかくような運動と熱いお風呂と冷たい水風呂のおかげか、午前中は身体がのっていたように感じる。

 たまには、いいかもしれない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年2月第2週 | トップ | 川端康成 訳「小公女」 »
最新の画像もっと見る

Thursday 生活」カテゴリの最新記事