さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

一羽のすずめ<余談>

2010-05-12 23:43:13 | 日々の雑感
 5月の連休中、鶴見(@横浜)にあるキリスト集会の特別学び会に出席した。久しぶりにあちらこちらの方々とお会いして、聖書をともに開くことが出来、嬉しかったが、「今度は鶴見かな」と言いつつ、結局会えなかった方々もいた。

 その晩、
「・・・学び会で渡すつもりでいた(^O^)一羽のすずめ(^O^)をおくります。先程ブログを見てチョットびっくり。楽しみにしていて下さい。」
 とのお便りをいただき、「そんなご謙遜を・・・」と思っていたところ、











              ・



              ・



              ・

  ほんとに、



  「一羽のすずめ」(←クリックすると見れます)



 が、来た。               




 一羽のすずめが主人公の、ほのぼのとした4コマ漫画である。
(締めに、一句あり)






 ちょっぴり塩けもユーモアもある、可愛らしい贈り物をありがとうございます 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺処分;牛豚6万超える | トップ | あしかがフラワーパーク »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事