さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

見間違え

2012-03-27 21:10:14 | Thursday 生活
 先ほど、知ったこと。

 Googleのカテゴリーに「Play」というものが追加されたらしい。
 調べものではお世話になるGoogleだが、未だに慣れないため、自分仕様にはなっておらず、

 検索、画像、地図、Play、You Tube、ニュース・・・

と、続いていた。


     *************

 これを見た瞬間、キャベツの頭の中では、なぜか、

『祈る』っていう項目があるなんて、なかなか味があるなぁ…」

 という思考が走り、ついぽちっとボタンを押した。



















 すると、ゲームのようだった。

















 そこで、やっと気づいたキャベツは、

 ・・・おい。「Pray(祈る)」じゃないよ、「Play(遊ぶ)」だよ。

と、ひそかにセルフツッコミをした。

 (どうやら、疲れていたらしい


     *************

 こんなんでは、どこぞで、金もないのに、
 (偏差値が全国下位一、ニを争うと言われ、金だけがかかるとも言われる)某私立大に合格したという輩が、
皆から「(お金の工面もしないでetc)大丈夫か!!?」と聞かれた時、二度も、

   「ノープログラム!!!」

 と、皆に 書き送っていたことを、笑えんなぁ・・・。

               

(ちなみに、その言葉は、某所において、今年の流行語になるだろう)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DV | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

Thursday 生活」カテゴリの最新記事