さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

無題

2012-02-25 09:00:07 | Monday ゆかいな言葉たち
(写真:海外のどこかのコンセント(らしい))


 「大丈夫です」と言ったばかりでしたが、先週末から今週にかけて、キャベツハ、死ト隣リ合ワセ デシタ。
ヤット、コウシテ ブログ ヲ 書ケマス。

 実を言うと、その間、
 兄弟間の全体メールの応酬で、キャベツは、笑い転げて、笑い転げて、笑い転げて・・・本当に死にそうでした。

 地元にいたら、ネタがいつも豊富すぎて、キャベツは笑い死にしていたでしょう。
 ご紹介できないのが残念なほどです。

        *************

 おかげさまで、かなり腹がよじれていましたが、さすがに腸捻転(ちょうねんてん→ope適用も)は免れました。
危機一髪。



 いつか、毒を抜いて、少し薄めてご提供できたら、と存じます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠 | トップ | 小さな優しさ »
最新の画像もっと見る

Monday ゆかいな言葉たち」カテゴリの最新記事