静かに鳥たちの生活を見る

鳥たちは私たちの姿だけが警戒対象ではなく足音、ざわめきも一番の逃げ出す対象です、立ち止り静かに見る

ハッキリアオジ

2005-04-02 | 鳥、 蝶 
このアオジ どう云うわけか変わったところへ留まりこちらをしげじげと 見ていました、僕はこのアオジ よくも飽きずに私たちを写しに来るネ~っと思っているんじゃないかな~っと思ってしまいましたけど、好きなんだからしょうがない でもストーカーもどきも気が引けるし とそれは
複雑な心境に陥りました。小鳥の巣など発見したとき、ついしっかり見ます、それをなんとカラスが見ているのです、当然カラスはその巣を襲います、そんな例はたくさんあります、最近のカラスの知恵は恐るべきです、特にゴミの分別収集が始まった今月からはカラスはエサに困るはずカラス
も今は子育て中厳しい凄惨な毎日の鳥たちをお守りいただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿