静かに鳥たちの生活を見る

鳥たちは私たちの姿だけが警戒対象ではなく足音、ざわめきも一番の逃げ出す対象です、立ち止り静かに見る

ツバメ

2016-04-18 | 仲良くしたい鳥達
お早うございます、九州熊本の地震は未曾有のかって経験をしたことのない地震、治まる気配をみせません、この際炎上などを恐れずに言えることは地震の前兆などわからないんだ、いきなりドカンときて・・しかも続く!!格好つけて前震だとか言っても本震か前触れなのかなんて後でわかるもの、信じてガタガタ寸前の家屋等内に留まる事は危険極まりない、今そう思っています、だからって野天で寝たり起きたりは人情からもとても出来ないし、人口頭脳が囲碁に勝ったとかを万能?すべて後からわかることと事前に理解できることと区別しなければとは思うのですが、これ以上私の頭では古いPC並な能力以下、したすら治まってくれることを願うばかりで御座います。罹災なさった方々今だけでも流れに任せて過ごして下るように、支援はできる限りをと動いています。被災地を写すTV画面にサギが我関せずと舞う姿を見まして些かな腹立ちも感じましたが。今朝はツバメ、もう来ています前年の巣に舞い戻り日本で過ごす間に子孫繁栄、せっせと巣材運びに精を出している、つぶらな瞳にどうどう映っているのか知りたい気持ちもございます。大地震も神戸、東北、九州、次は?南関東、本心はビクビクでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿