~空からの贈りもの~

「森のこもれび」の山崎直のブログです。

温かい思いに包まれて…

2010-08-19 18:50:08 | 日記
ブログを書こうとパソコンを開いて見たら、スタッフの方が先日の
講演会の感想を載せてくれていました。
読み返してみると、あの日の感動が立ち上がってきました。
会場の抽選にはずれ、平日の昼間という時間帯になってしまいました
が、立ち見がでたらどうしようと心配になるほど沢山の人が来て下さい
ました。
大勢なのに、なぜか皆繋がっているんだなーと思えるものが、確かに
ありました。
イスキアのあの大きな丸いちゃぶ台が、会場にあり初女先生を真ん中
にして、みんなで丸くなって先生のお話を聞いているような、そんな
温かい雰囲気が流れていました。
初女先生のお言葉は、頭ではなく魂に入り心に寄り添ってくれるようで
誰もが、母の心に包まれていました。
私はあの時、今ここがイスキアであり、 今ここが天国でした。
こうして、みなさんの感想を読むと、あの時の温かさに包まれる
ようです。
この出会いに感謝一杯です!
「出あいは未来をひらく」この言葉を心に刻んで歩いて行きたい!と
思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に起こることは… | トップ | 嬉しい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事