ももすけの日記

黙祷して平和を願ふ終戦忌
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

地蔵のかお

2006年07月01日 13時12分00秒 | 日記
心のありようを
 うつしだし
人のかおは
 つくられていく

 たっぷり おこって
 たっぷり わらって
 たっぷり ないて

いつしか
 地蔵のかおに
 なれるのでしょうか


7月1日、今朝、6月のカレンダーをめくりました。
おねいちゃんがプレゼントしてくれた6月の木島さんのカレンダーです。

そのまま捨ててしまうのもったいないので「ももすけ掲示板」に載せました。
よかったらご覧ください*(ラブリー)*

キャベツを買いに行ったスーパーで”卵・98円(1000円以上のお買い上げで)”の看板を見て、え~っと、あと何か買って1000円にしようとひとまわりして、当座は要らないものまでカゴにいれてもどってくると、卵はもう売り切れ*(バツ)*

コーヒーメーカーのガラス容器がヒビがはいっているので、同じようなのを見つけて買いました。これでいつでも、今のがダメになっても大丈夫と。
それを買ってから1ヶ月にもなるけど、まだ以前のがヒビいったまま使用可。
これって、喜んでいいんだろうか*(!?)*

ぼくのおかあさんのそーんな6月でした*(ハート3つ)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿