ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

さくら~、さくら~

2009年03月22日 23時20分00秒 | 日記
ええっと、今は何月だったっけ、、と考えてしまったほど暖かかったこともありましたが、今、テレビの天気予報では、明日はまた寒くなるといっています。

何にしても、桜の咲くのは待ち遠しいし、わくわくしてきます*(桜)*

日本人にとって、桜と富士山はどうしても心惹かれるもの。

そういえば、国産の印画紙は「さくら」と「フジ」からはじまった。

昨日の晩、ぼくに会いたいからと久しぶりにおうちに帰ってきたおねいちゃんが、おかあさんへのプレゼント*(プレゼント)*


もちろん、ぼくのおかあさんは大喜びです。

「おかあさん、結婚35周年やってね。これ、お祝い~~」

へっ、これで、お祝い~*(!?)*

ともあれ、ぼくのおかあさんの『マイ・フェバレット・グッズ』に仲間入りです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿