ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

つかれちゃったー

2003年12月27日 02時50分00秒 | 日記
あ~あ、もうこんな時間になってしまった。
きのう、ぼくんちに足跡を残してくださった方へは、今年最期のごあいさつをして3時になってしまった。今日こそ早く切り上げて、と思っていたのに、あ~あ、、、
掲示板のBGMを自分で探していたの。
どうしても『白い恋人たち』がほしい、と。聴く事は出来ても、ダウンロードができない。
ダウンロードしても、解凍できない。。。
解凍のファイルをダウンロードしても、そのファイルは形式が違う!って言われちゃったし、他のを見つけてきてもダメだったり。
お師匠さまに訊けば、すぐわかるのかもしれないけど、一度自分でやってみようとしたのだけれど、結局は骨折り損だったかなぁ、と悔しい思いが残るだけ。
そもそもぼくは説明書なんかは読まない主義だったんだ。わからないことは訊ねるに限る、と思っていたのに、殊勝にも”自分でやってみよう”なんて考えをおこしたものだから。
律儀なぼくは、まだごあいさつできていない方へ、とても申し訳なくって、このままじゃ眠れないので、ひとまず、自己弁護のつもりで書いています。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿