ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

足跡

2003年09月19日 16時32分00秒 | 日記
このところ、Cafeには頻繁に遊びにこれないことが多い。
ちょっと、ついでに遊びにきても、ほかの用事があって、ゆっくりしていられないの。
それで、せっかく足跡をのこしてもらっても、今度来た時はもう消えてしまっていたりするの。
ぼくんちに遊びに来てくれた人へは必ずごあいさつをするようにしているのだけど、そんなわけで、ごめんなさい。
気になる人がいるんだ。息子さんの年齢がぼくんちのおにいちゃんと同じくらいで、足跡マークだけの会話だったんだけど、今度来た時にはもうなかったの。
IDもなんにも覚えてないんだ。
その人も、きっとぼくが足跡をつけないとこられないんだ。
こういうこと、前にもあったよ。
はかない世界!
でも、ご縁があれば、また会えるかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿