ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

チューリップ

2005年04月18日 01時54分00秒 | 日記
ここ数日、ぼくのおかあさんはめずらしくお仕事がいそがしくってCafeのおさんぽもできないでいます。

お庭も草引きも気になるのだけど、ほとんどゆっくりできないのです*(涙)*

今朝、お仕事に出かける前に水遣りをしていたらチューリップが咲いているではありませんか*(びっくり2)*

赤、白、黄色、ならんだ~~*(音符)*

金木犀の木の根っこにあるのであんまり日当たりは良くないし、肥料もあげていなかったのでひょろひょろしていますが、でも咲いているのを見ると心がぱぁっと明るくなってくるのでした*(チューリップ)*

ムスカリも小さいながらいっせいに蕾(これが花かしらん)がにょき、にょき^^
これも日当たりが悪いところで生育状況は悪いです。

っんと、おかあさんったら球根のようなほうっておいても毎年咲いてくれるのはありがたいと思いつつ、ちっとも手をかけてあげないのだから*(びっくり1)*

あんなに待ち焦がれていたクリスマスローズも今は知らん振り*(汗)*

ごめんね、ごめんねとみんなに謝りながら声をかけていました*(庭)*

そんなわけで、ごぶさたごめんなさい*(ラブリー)*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿