ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

せっかくお化粧したのに!

2005年06月15日 11時29分00秒 | 日記
ぼくのガールフレンド(ビーグル)のご主人さまが、きょうは吉野の金剛峰寺にお参りすると聞いて、もう今ごろは着いているだろうと電話してみました*(携帯)*

”こちらは〇〇です。お客様がおかけになった番号は現在使われておりません…”

ずいぶん前に番号を聞いていたものだけど、めったに電話することもなかったんだ。

本当はいっしょに行きたかったけど、行けないのでぼくのぶんもお参りしてきてね、と頼もうと思ったのに。。

おかあさんったら、電話する前に、そうだ、先にお化粧しとかなくちゃ、なんてしてたんだけどね*(!?)*

金剛峰寺・蔵王堂の仏さまは日本の秘仏の中で一番大きいそうなんだ。
世界遺産に登録された記念で今月末までご開帳されているらしい。

次は33年後だから、ぼくもこの機会を逃す事は出来ない*(びっくり2)*

昨日は住吉大社の御田植えの神事を見てきました。
いそがしい、いそがしい*(ダッシュ)*

お庭のハンゲショウも少し白い部分ができてきました。

  ひとりでも 行くことにする 梅雨晴れ間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿